多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

春を探しに

どうも、管理人です。


今日の天気予報は夕方まで降水確率が0%!


昨日までは雨の予報だった様な・・。


という訳で、バイクでお出かけしました。


いつも通り、特に目的も無く、さ迷います。


国道を走っていると、少し入った田んぼ道に桜並木が見えたのでそちらへ。



記念撮影。



1キロ位この桜並木が続いて居ました。


ゆっくりこの道を走ると、桜の花びらが途中ひらひらと舞ってきて


春ならではの感覚でした。



そして、家から1時間程離れた場所にある道の駅まで行きました。


しかし、今日は気温が17℃以上で下に着こまなくても全然寒く無くて、


普段着でも寒く有りませんでした。ハンドルウォーマーも外してます。


寒く無いって嬉しい。


でも、この後、急に雲行きが怪しく成って来たので帰宅。


ちょっとだけ雨ふりました。



家に帰ると・・デローンっと伸びきった景虎君が・・w



「おかえりー。」


君、中身絶対おっさんやろ。




今日は家に黒豆君が遊びに来てました。


なんとか撮影に成功。


この子5m以内に近づくと逃げちゃいます。ほんとに飼い主以外には懐かない子


みたいです。おじさん優しいのに・・。


というか、さっき部屋の景虎君用入口から入ってきて管理人の顔見るなり


走り去っていきましたw



管理人を見て走り去る黒豆君を追う景虎君の図。



黒豆君はやw



にげられた・・。



・・この格好・・。セービングしてるゴールキーパーに似てると思ったので・・。



ちょっとボールをパスしてみました。



ゴミ箱がちょっと汚くて申し訳ないのですが、


この子、中々のパスセンスを持ってます。




猫とパスの練習

×

非ログインユーザーとして返信する