多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のスイミング

どうも、管理人です。


今日は雨だったので、いつもの温水プールへ行きました。


この日はみんな花見にでも行ったのか、管理人が行った時点では


人が居なかったので、遠慮なくレーンが使えました。


という訳で、連続でどれくらいまで泳げるのか試すことに・・。


一番端のレーンでは、小学生のプール教室みたいなのをやっていたのですが、


その隣のレーンで泳ぎます。


最初から長い距離を泳ぐ予定だったので、序盤から力を抜いてゆっくりと


泳いでいたのですが、隣のレーンの小学生が速い速いw


管理人がバンバン抜かれていきますw


走行している間に1000m泳ぎ、


1200m目位に、隣の小学生がプール用のヘラを付けて泳いでいたのですが、


息継ぎをした際に、丁度すれ違ったため、凄い高い波がやってきて


思いっきり水を飲みましたw


立ちそうになりましたが、水中でうまく咳き込めたので続行。


2000mになって、管理人が泳いでいるレーン以外に人が沢山増えてきたので


そのまま終了しました。開始から1時間も経ってなかったみたいです。


人が居なければもうちょっと行けたと思うのですが、


仕方ないですね。


という訳で2キロは連続で泳ぎ切りました。


プールから上がると目にゴーグルの跡がくっきりw


走行記録を更新しました。


4月に入ったので新しい表になります。


水泳欄に2キロ追加。


体重も0.2キロ追加。


×

非ログインユーザーとして返信する