多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の運動

どうも、管理人です。


今日の天気予報では午後から雨との事で、温泉付きプールが有るジムに行ってきました。
(しかし、雨が降る事は無く、晴れることも有りました・・(#^ω^))


先週の日曜日にハーフマラソンを走ってからはちょっと仕事が忙しかったりで


運動が出来なかったのですが、ようやく落ち着いて運動しに行った次第です。




夜寝てたのに、朝からまた寝る景虎君。


おやすみ。出かけて来る。






今回は2時間フルに泳いでみようと言うことで、ひたすらに泳ぎまくり、


ほぼクロールで1時間50分程で3500mを泳ぎました。


最初250m程で腰を変にひねって痛めたのですが、腰を回して伸ばしたら


治ったので、そのまま泳ぎ続け、


また途中、2400m程泳いだところで足が吊りそうになったのでクロールから平泳ぎに


変更したりしながら泳ぎ続けました。


2時間という制限すらなければ、もう少し泳げると思うのですが、


高齢者の方や障害を持った方の利用が多くて、ガチトレをやる人が少ないのか


長い時間泳ぐ人が居ない様で、プールの監視員の人も呆れた様子でした。


でも誰にも迷惑掛けて無いですし、問題無いと思います。


迷惑というか、隣のレーンの人の手のリーチが長くて何回か当たったりとかは有りましたがw


・・という訳で、記録表の更新です。


水泳欄に3.5km追加。


これだけ運動したら痩せるやろ・・あれ増えてるww


まあ1週間運動しなかったし、お菓子食べまくったので仕方ないですねw



まあ、それと、運動後のこれですよね。問題は


運動後のラーメンは辞められません。ラーメンと餃子のセットです。(650円)


久しぶりにこのお店に来たけど、スープを残すお客が多かったのか、スープが明らかに減ってましたw


替え玉するときスープもくれるのかなこれ・・。



おかえり。



×

非ログインユーザーとして返信する