多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

ハーフマラソンの準備

どうも、管理人です。


日曜日のハーフマラソンの準備。


まずは、ドラッグストアでゼリーの購入。


こちら、コンビニ等ですと200円近くしますが、ドラックストアだと


119円で売って有りました。3個購入。


今回は前回の大阪マラソンで着たウェアを着ようかな??と思っていましたが、
一見ただの仮装ランナーと見せかけて、背面で復興応援をしたいと思います。
裏面はガムテープだらけ、そして、前回のフルマラソンで破損した部分もガムテープで
補修してますw



あとは、管理人が現地まで無事にたどり着けるかどうか・・。




今日の景虎君、パソコンの前で蹴りぐるみをカミカミしてます。



凄い勢いで蹴ります。


目が怖い。

大きくなってもこの頃と同じですw



我に返ります。


そして、燃料切れ・・。



自宅前の土部分をセメントで埋めていたらしいのですが、
また、景虎君が塗りたてのセメントの上に・・。

大量にありますwこれは埋められることは有りませんw
塗ろうかなw

×

非ログインユーザーとして返信する