多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今週末

どうも、管理人です。


いよいよ今週の日曜日、ハーフですが、久しぶりのマラソン参戦です。


相変わらずの準備不足状態ですが、個人的に楽しみつつ、


また、東日本大震災の早期復興を願って走って来たいと思います。



そもそも、の問題ですが、
開場へは公共交通機関で(全電車経路)行く予定ですが、
乗り換えが3回ほど有ります、果たして無事に着けるのか・・w


管理人は西から来ますので、中洲川端駅で市営地下鉄2号線で貝塚駅まで行って・・
西鉄の貝塚から和白まで行って・・JRの西戸崎まで行くという・・。
まさかの3社乗り換えw


この場合は地下鉄で博多駅まで行ってしまってJRで西戸崎まで行った方が賢いのでしょうか・・。料金の方もこっちの方が安い気がします。


電車で海の中道に行くのは初めてなので良く解りませんw


更に、荷物の預かりは有料なんですが、それはいいとして、
貴重品は預かれないとの事・・。
公共交通機関で来てくださいって言ってるのに、みんな財布とかどうすんのよ・・って
思ってしまうのです・・。
ランニングバックに小さい財布入れるのがいいかもしれませんね。



まだ木金土と3日有りますが、心の準備をしておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する