多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のランニング

どうも、管理人です。


今日は雨が降っていなかったので、久しぶりにランニングに行ってきました。


今日のスタッツです。


いつも11キロギリギリ届かない距離なのですが、


今日は下水道工事で少しだけ遠回りしたので、300m程プラスされました。


3月19日のハーフマラソンまで後10日、今シーズンは今の所怪我も無し、


体調も良好です。(昨シーズンは酷かったですからね・・。)


水曜日位までならこの距離走っても大丈夫かな・・。


各距離でのペースです。



11キロでペースガタ落ちしてるのは、スマホ止めるのに時間が掛かった為ですw



走行記録も更新。


大き目の画像を貼ると字が見えなくなりますね・・。


見難いですが、回転しますw(斬新なアイデアw)


今日は何と、約一週間前からすると体重が1キロ以上落ちてましたw


まあ、誤差でしょうけどね。


最近やってる事と言えば・・運動関係無いですが、


昼ご飯を弁当から、おにぎり2個に替えた事ですかね・・。


ご飯茶碗一杯分(160g位?)をおにぎり2個にして、それにふりかけを掛けたものです。


なんでおにぎりにしたかと言うと、管理人の仕事は突発的な物が多いので、


おにぎりだと、昼休みでも、おにぎりを食べながら、片手で仕事を出来るから・・という


社畜な考えからですw


まあ、それで体重が落ちるのなら万々歳ですw



・・・本当の所、何が原因なのかは解りませんがね・・。


それか、体重計が早くも壊れていますw



という訳で、久しぶりの、体重公開処刑。管理人の身長は168.5cmです。





肥満と言う言葉が無くなりました・・。





ランニング後・・
部屋に帰って電気を付けると、眠そうな景虎君。
ごめん、起こした。




ご機嫌を取ります。


そして、しばらくすると、また夢の国へ・・。

×

非ログインユーザーとして返信する