多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のランニング

どうも、管理人です。


いよいよ3月になりましたね。


春はもうすぐそこです。(体感的な意味で・・。)


実は今日はまだ2月だと思っていた管理人w


2月の走行距離は今日で50キロ突破・・と思いきや・・3月でしたw


そんなこんなで、2月は約42キロ。


1か月100キロを目標としているのですが、年始からは仕事✖仕事✖仕事✖他の趣味


で中々走れない日々が続きました・・。


3月こそは・・100キロ走りたいと思いますw


という訳で、今日のスタッツです・・。


個人的には調子が良かったのですが、思った程タイムは伸びなかったです。


夕飯を食べて30分後の走行だったから・・という事にしときます。




帰宅後、腹筋を50回やって、


景虎君にオヤツ。


チュールのまぐろ味です。↓これが中身。ドロドロしていて、


離乳食の様な感じです。匂いがちょっとキツイかも。


ウェットのキャットフードはみんなこんな匂いがしますけどね。


景虎君ガツくので中身を丸ごとあげます。


チュール中。(この食べ方は、最早チュールじゃ無いのかもしれないw)


チュール後、今度はアミノサプリ・・。


ごめん、景虎君、これチュールじゃないねん。袋紛らわしいけど・・。


アミノサプリはさすがにあげれないので、景虎君ちょっとご機嫌斜めになりましたw


×

非ログインユーザーとして返信する