多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

花粉症・・

どうも、管理人です。


今日は朝から、お腹がグルグル鳴ってて・・。


仕事中も鼻水が止まらない・・。


これは・・もしや、花粉症です。


管理人、20代までは花粉症とは無縁でしたが、30超えてから急に花粉症に


なり出しましたw


去年は割と大丈夫だったのにな・・今年は花粉が凄いんでしょうか?


多分、杉花粉が原因です。


夕方以降になると症状が落ち着いたので間違いなく花粉症ですね。(しつこい)



・・と言う訳で、今日は花粉症対策としてこれを買ってきました。


いつものピンボケですが、バナナです。ちょっと色悪いとか小さいとか気にしない。


安いんです。(これで118円だったかな?) 色はともかく美味しいですよ。




本当は花粉症になる前に食べるのがいいんですけど、


そんなもん、いつなるか解らないし・・。



花粉症は腸内環境を整えると治る!・・らしいんです。


要は・・お腹の中に溜まってしまった花粉を出す!というイメージですね。


じゃあ肺の中に溜まった花粉はどうすんの・・?知りませんw


ヨーグルトでもいいです。でも、バナナの方が効果とか栄養面でも上だと思います。


花粉症でお悩みの方、是非、騙されてみてください。


ただ、10日間位は食べ続けないと症状は良く成らないかもしれません。



さて、今日は某、AMAZONさんにてまたポチリ・・したのですが、


今日買った物は ↓ ですが、何に使うかは秘密です。


また物が出来たらアップします。

TRUSCO スチールローラー Φ57X1.4t W500 S付 VL57W500
TRUSCO スチールローラー Φ57X1.4t W500 S付 VL57W500
トラスコ中山(TRUSCO)
BISS Basic

×

非ログインユーザーとして返信する