多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

三国志13明日発売。

どうも。管理人です。


唐突ですが、


いよいよ明日は三国志13の発売日です。


主はKOEIの信長の野望シリーズと三国志シリーズはちょこちょこ


買っているのですが、今回は特に好きな武将を選んでその武将の視点で


プレイが出来るタイプのものです。このシステムは7,8,10で採用されていて


今回は3作ぶりです。


君主プレイも楽しいのですが、在野の状態から誰に仕えるか考えたりとか


歴史ではありえなかった色々な人と交流をしたりとか


自由度が割りと高いのがこのシステムの特徴です。


まだ予約はしてないのですが、今回の作品は結構面白そうなので


ダウンロード版を購入しようか考えています。まあ・・このシリーズは


お高いんですけどね・・・。


結構長いこと遊べますので元は取れるかと思いますが・・。


前作の12が結構ヌルゲーだったので今回は期待しています。


↓PVです。


1月28日発売!『三國志13』TVCF

×

非ログインユーザーとして返信する