多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

Σ(・□・;)

今日、ブログのアクセスを見てみた所・・。


何このアクセス数w 


昨日の4倍位に膨れ上がってる・・。


これがブログ炎上というものなのか・・(違)


今日メンテナンスが有ったらしいので


それと何か関係が有るんですかね・・。



それとも、被害妄想的な考えで行くと、


「バレンタインに痛いブログアップしてる奴wwww」


的なスレッドを2chに立ててあって


標的にされたのかな??(#^ω^)


とりあえず怖いですw



PCが圧倒的に多いのも気になる所ですが・・。


まあ、明日には元に戻る?でしょう。



昨日無いと言っていた、自転車のタイヤレバーですが、
部屋の中から発掘した、以前ダイソーで買っていたパンク修理セットの中に有りました。
これでも十分に使えます。ただ、あと一本欲しいので、もう一個買いに行きたいです。
本当にダイソー様様です。


作業の方は、仕事が忙しくて今日は出来ず。


そして、景虎君と、画面のブログの中にも景虎君。


×

非ログインユーザーとして返信する