多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のランニング

どうも、管理人です。


今日は金曜日、明日と明後日は休みです!(仕事持って帰ってきましたがw)


そして、明日は「第3次イカ伐」に行ってきます。なので


明日早朝から仕事やって、夕方から釣りに行ってきますです。


なんたって休みですからね。という訳で、Green dayのHolidayを聴いてください。


(ちょっと強引)



Green Day: \"Holiday\" - [Official Video]




という訳で、今日はかなり久しぶりにランニングに行ってきました。


久しぶりで体が重かったですが、意外と普通に走れてました。


今日のスタッツです。



各キロ毎のペースです。



そして、ランニング後に、こちらもまた久しぶりに腹筋台で50回腹筋。


走行記録表も久しぶりに更新しました。




10日も走って無く、体も重かったので体重が心配でしたが、まさかの変化なしw


全ての数値が10日前の数値のままでしたww(壊れて無いかw)


実は水飲みも結構さぼってたのに・・。


ラッキーです。



という訳で、明日はまたイカ釣りに行きますが、


明日こそ大量祈願です。


5匹は釣りたいですね。






×

非ログインユーザーとして返信する