多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

amazonプライム

どうも、管理人です。


田舎住みの管理人な為、良く通販で買い物をするのですが、


多用するのはamazon。


プライム会員になると、送料が無料になる物も有ります。(ならない物もあります。)


年会費は3900円ですが、送料だけでも1個に付き大体500円以上はするじゃないですか。


そう考えると、年に10回近くamazonで注文すれば年会費の元は取れます。


更にプライム会員になると特典も沢山あって、


無料で映画なんかの動画がフルで見れたり(ガンダム多め)


音楽も約100万曲入って居ます(洋楽多め)


管理人が好きなGREEN DAYも殆どの曲が無料で聴けますし、


アーティストや種類なんかでまとめてあるプレイリストが作ってありますので


それを選んでランダム再生すれば長時間音楽が楽しめます。


更に、アンドロイドやiphoneでAMAZON MUSICというアプリをインストールすれば


ダウンロードして曲を聴くことも出来るんです!恐るべしamazon。


半年以上前からプライム会員になっていたのに使っていなかったのは勿体なかった・・。


便利さを教えて下さった他の方のブログに感謝です。



そして、いつの間にか当ブログの閲覧数が5万人を突破していました。


どんな形であれ、見て頂いて嬉しいです。



ブログの方針から大体外れて居てw自己満足な記事が殆どですが・・w


これからも見て頂くと嬉しいです。


×

非ログインユーザーとして返信する