多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

昨日のイカ

どうも、管理人です。


昨日の記事で釣り上げた、人生初のイカ。



ピンボケしていますがw今日の食卓に出てきました。


刺身と煮付けになった様です。


一匹だけでしたが、結構な量になりました。


昨日釣って直ぐに締めてからクーラーに入れていたので鮮度抜群。


刺身はコリッコリで少し甘みも有って、とても美味しかったです。


それに煮付けもコリッコリで今までに食べたことの無い食感で


感動しました。


イカってこんなに美味しいんだ・・。って再度認識しました。


2月末までは釣れそうなシーズンですので、また釣りに行きたいです。



今日の昼頃、水ダイエット用の水が切れたので汲みに行くと、結構な雪が降ってきました。
1時間位で止みましたが、明日も雪の予報・・。


積もらなければ良いですが・・。はたしてどうなるのか。



×

非ログインユーザーとして返信する