多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のランニング

どうも、管理人です。


今週はかなり冷え込んで、今朝も九州北部なのに少しだけ雪が降りましたw


積もりはしませんでしたが・・。


外で走ろうかな?と思っていたのですが、余りに寒かったので温泉付きのジムへ。



まずはランニング。時速12キロで10キロ程走りました。
(ウォーミングアップとクールダウンもやってます。)

そして、いつものフルーツパフェ

ランニング後に1000m泳ぎましたが、


今日は日差しが強くなって、クロールで息継ぎする時に眩しくて


行きはクロール帰りは平泳ぎみたいな感じになりました。10キロ走った後の


平泳ぎはキツイですw




そして、今日の昼ご飯は餃子の王将でホリデーセット。
上手く画面に収まりませんでしたw
今日のラーメンは塩バター・・。喧嘩売っとるのかと思いましたが
やはり豚骨の方が美味しいです。ただ、バターは捨てがたい。



走行記録を更新しました。
このペースだと、今月は100キロ厳しいかな・・。

×

非ログインユーザーとして返信する