多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

スピーカーエッジ修理に挑戦(その3

どうも、管理人です。


今日も前回のスピーカーエッジ修理の続きを書きます。




今回で3回目、最終回となります。はやw


昨日接着剤で付けた状態で終了していましたが、


この通り、透明に仕上がりました。
見た目は綺麗とは言えないので近くで見てはいけませんw


はじめてだったので、形が不格好なのと、均等に貼るのが難しかったですが、
いざ鳴らしてみると、見た目とは裏腹に今まで出なかった音なんかが出るようになりました。
特にドラムやシンバルの音は本当に叩いているかの様な音になって、凄く感動しました。
ギターの音も実物に近い音でいいです!
更にはボーカルもスピーカー左右の中間で歌っているように聞こえるようになりました。
という訳で、結果的に超大満足です。(見た目は気にしてはいけませんw)




スマホで撮ったので音が籠ってますが・・。


いい感じの音になりました。



スピーカーエッジ交換後



☆☆今日の景虎コーナー☆☆


先日部屋に置いた棚??が景虎君の新たなアジトになりました。



管理人、予想外。

↓白いビニール紐は景虎の遊び用でカーテンのレールに結んでぶら下げてます。

降りてるときに写真撮ったら面白い画が撮れましたwwちょっと怖いw

ワイはPS2や・・。



×

非ログインユーザーとして返信する