多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の景虎

どうも、管理人です。



この縞々の物体・・。


・・・景虎君でした。



最近、景虎は外に遊びに行くと、かなりの確率でネズミを捕まえて来るように
なりました。


何処から連れて来るのか解りませんが・・。


ヤマネコの血が強いキジトラですので、野生本能が強いのは仕方ないですが、


ネズミを咥えて帰ってくると、まるで別人のように人が(猫が)変わって


常にウーウー鳴いてます。


そして中々ねずみを離さずに家の中を逃げ回るので


捕まえるのも大変です。


昨日捕まえてきたネズミは一番大きかったです。


近所にネズミの巣でも有るのでしょうか・・?



最近野生に目覚めつつある景虎君、


管理人としては見守る他有りません。


×

非ログインユーザーとして返信する