多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のランニング

どうも、新しい体重計で体重を再測定したらさらに太っていて


ショックを隠せない管理人ですw


ようやく腹筋の痛みが治りw今日は4日ぶりにランニングしました。



今日のスタッツです。



各キロ毎のペースです。

10キロ以降がいっぺんに表示できないので分けてます。

そして、今日の体重。


まずは2日前の体重 67.5キロ


今日は0.5キロ減ったー!!と喜びたい所ですが、誤差でしょうw



BMIです。前回は23.8


体脂肪率です。やだ~。軽肥満とか出ちゃったw(前回21.3%で標準)


内蔵脂肪レベルは10.5(前回10)


まあ、4日さぼってましたからこんなもんでしょう。


今日は腹筋痛を防ぐため、腹筋は50回に抑えときました。



記録表更新。


水2リットルを飲みはじめて3日目ですが、まだ体重には直結してません。


ただ、体調はすこぶる良いです。


とりあえず痩せれる様に頑張りま~す。


・・・。


昨日ホムセンに行ったらポテトチップスのBIG BAGが安かったから(175円)
つい買っちゃった・・。

×

非ログインユーザーとして返信する