多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

・・・。

どうも、管理人です。


先日AMAZONで発注していた体重計が届きました。



早速測定した所・・。


増えてる・・・w


先日の別の体重計での測定結果。



でも誤差範囲かな・・。



BMIです。一応25までは標準となっていますが・・。


内蔵脂肪が多いみたいです。


やはり豚骨が原因??



2日前までやってた合計200回の腹筋の影響で腹筋が痛くて


腰をかがめてないと歩けない状態でしたw


おじいちゃんになった気分です。


やっと良く成ってきたので明日からまたトレーニング再開します。


とりあえず目標体重は60キロ!!


来月中旬にはそこに持っていきたいと思います。




まあ、頑張れニャー。



スマイリー景虎君でした。



×

非ログインユーザーとして返信する