多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

水汲み

どうも、まだ正月ボケが抜けない管理人です。


さて、今日は管理人、仕事だったのですが、


仕事帰りに有る場所へ立ち寄りました。


その場所がこちら。



現在日課として課している、「水を一日2リットル飲む」の為に、


会社の帰り道に有る、地元では名水のこの場所へ水を汲みにやってきました。


既に真っ暗(18時30分頃)で、ここは街灯も殆どないので車のライトで照らしながら


給水します。ご覧の通り、真っ暗w



さっきホムセンで買ってきたw23ℓのウォータータンクに水を汲みます。


こちらの湧水は24時間常時出ていて、無料で汲み放題です。


管理人が住んでいる場所は水道水も十分に飲めるような綺麗さなのですがw


折角なのでここの水を飲むことにしました。


実はここの水は、はじめて飲みます。



車1台につき40ℓまでと制限されています。


水は大量に出ているのですが、休日などになると、ポリ管を大量に持った人が


何人も来るので、待ち時間を無くす為の処置だと思います。


管理人も、以前ここで水を飲もうと思ったら大量に待ち人が居たので


諦めた事があります。


(水は23ℓのタンクでも2分位で満杯になりました。)



そして、汲んできた湧水がこちら。


水道水に比べると少し柔らかい感じで飲みやすいですね。


硬水だと結構飲むのがしんどくなってしまいます。


タダなのが嬉しすぎます。ホント。


湧水ですので、普通の水道水に比べると色々と入ってそうですが、


(いい方向にも悪い方向にもw)これで痩せれるのか?





×

非ログインユーザーとして返信する