多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今年初の衝動買い

どうも、いよいよ明日から仕事の管理人です。


長かった連休も今日で最後・・


色々と有って、あっという間に過ぎた様に感じました。


お金も沢山使ってしまいましたw


連休中、何が出来たか?というと・・これと言って何も出来て無い様な・・w



そんな中、今日は近所のスポーツデポに行くと、


以前からちょっと欲しいなー。と思っていたこれを買いました。



腹筋台ですwまあ、安いんですけどね。3990円(税別です。)


初売りとか関係なくこの価格なので、特に今日買った事に意味は無いですw


他には水泳に使っているゴーグルのレンズがもうダメになっていたので


ゴーグルも購入。水着も買いたかったけど、安いのはSかLL以上しか残って居なかったのでまた次回にw



説明書の図が解り難くて、組み立て方が今一つ良く解らなかったのですが、


なんとか組み立て完了。問題なく腹筋が出来ました。


これ、折りたためる様になってますので、立て掛ける場所が有れば
狭い部屋でも大丈夫です。


あのレアルマドリードのクリスティアーノ・ロナウドは
筋トレ時に3000回も腹筋をやってるそうです・・。


トレーニングの凄さは腹筋だけではないのですが・・。
他にも調べた所・・。

スクワット150kg(尻・脚)


ベンチプレス100kg(胸・肩・腕)


クリーン75kg(尻・脚)


レッグプレス200kg(脚)


デッドリフト200kg(脚・尻・背中)


ショルダープレス70kg(肩)


アームカール30kg(腕)


トライセプスエクステンション30kg(腕)


ラットプルダウン75kg(背中)


ベンチディップ75kg(腕・肩)


ブリッジ75kg(体幹)


以上、すべて6回4セット・・。まず色々持ち上がらないし


動かないですw



そこまでは無理かもしれませんが、1日に50回位はやりたいですね・・。


という訳で、SIX PADを付けただけでは↓の様な筋肉にはならないです。



×

非ログインユーザーとして返信する