多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日もソロツーリング

どうも、連休が後1日になりました、管理人です。


今日も晴天で降水確率は一日0%。


暖かくなってきた朝10時位から出発しました。(午前10時で約10℃位)


そして、いつもの国道の休憩所。


隣に止まっているバイクを見ると、
同じハンドルウォーマーが付いていました。
コミネのハンドルウォーマーの信者が続々と増殖していますw


気温10度と冬としては暖かいのですが、
相変わらずサーファーは見ているだけで寒そうです・・。
ご覧の通りの晴天です。

寒そう・・。


この後、昼ご飯を何処で食べようかと考えながら海岸沿いの下道をひたすら
進んでいると・・。どんどん進んでしまって・・。
全く予定が無かったのですが、
いつもの駐車場まで来てしまいましたw(とっくに12時は過ぎて、13時過ぎww)
以前ちょっとだけ会話をした人が乗ってたVFRも止まっていました。
今日は会わなかったです。



空腹でどうしようも無かったので、ソラリアの地下のレストランで何を食べようかなー
と物色していると、やたら行列の有るステーキ店が有ったので、
たまには奮発して肉でも食べるか、とまさかのラーメンじゃないw


並んでいる割には回転が速い様で、意外とすんなりと店の中へ。


席へ案内されます。カウンター席が有りますので一人でも安心。


殆どのメニューにハンバーグが付いていて、ハンバーグの食べ方が書いてあります。


結構待つのかな・・??と思ったのですが、予想外に10分も経たない内に
きました。


ハンバーグとステーキセット1320円です。手ごねハンバーグとステーキが付いてこの
価格は中々安いのでは??と思いますね。後はコンソメスープとサラダとライス(パン)
焼き加減は聞かれませんでしたが、ステーキの方はミディアムレアな感じでした。
そして、管理人は絶対米派です。パンはオヤツです!


ハンバーグも肉汁たっぷり、ステーキも柔らかくて美味しかったです。


という訳で管理人、たまにはラーメン以外も食べるよ!という記事でした。


この日は気温も15℃近くまで上がって、普段着でも心地よくバイクに乗れました。


休日はずっとこんな天気だといいですがね・・。


×

非ログインユーザーとして返信する