多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


今日は部屋の整理をして、管理人や姉が持っていた本や漫画本
約100冊余りをブックオフに持っていきました。


古すぎて値段が付かない物が多数と言うことで、実際査定してもらえたのは
30冊程、それでも500円にはなりましたwww


残りは、また持って帰るのも面倒でしたので処分して貰いました。


姉は以前漫画本を押入れに大量に貯蔵していて、それを引き取ってもらった時は
3万円位になったそうですwどんだけw


コンビニに寄ると缶コーヒーにスタ-ウォーズのキャップが付いた物が・・。
管理人はこの手のおまけに弱いので、つい購入w
中にもC-3PO(名前がぱっと出てこない方)のフィギアが入って居ました。


これもR2-D2(名前ぱっと出てくる方)のキャップはやはり、人気の様で無かったです。
形がそのまんまですもんね。見つけたら即買いますw


近所のブックオフは以前は本、DVD、CD、ゲーム関係しか扱っていませんでしたが、


今日は家電や楽器、玩具まで扱っていました。狭い店舗でしたので
無理やり感が半端なかったですが・・。



そして、帰ってからは去年転倒した時に若干曲がってしまったレバーをようやく
交換w曲がってはいたものの、そこまで影響が無かったのでそのまま使っていたのですが、念のため変えておこう・・と。


例によって、また海外製の安物です。(レバーなんて直ぐ曲がっちゃうから安物
でいいという考えの管理人・・。)



交換前。





今回は銀色になりました。
アルミに銀メッキと?いう・・w
アルミなんだから素の色でええやん。って思いました。
まあ・・素だと腐食しますからね・・。



まあ、冬場はハンドルウォーマーが付くので見えないのですがね・・。w



昨日買ったじゃらしで遊ぶ景虎。

そのまま寝てましたw

うちの子には眉毛はないのか・・。


×

非ログインユーザーとして返信する