多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のランニング

どうも、管理人です。


今日は5日ぶりにランニングに行ってきました。


やっぱり寒いと中々外に出れません。


今日は、ちょっとペースがゆっくりめな気がして、こりゃあかんわ・・。


そう思ってたんですけど、帰ってから結果を見ると意外と


いつも通りでした。ちょっとだけペースアップ


色々機能を見てたら、ちゃんと1キロ毎のペースも出てたw


こんな機能知りませんでしたよ。


どうやら、あかんと思っていた前半は普通で、後半で落ちてますね・・。
2キロ付近が一番早かったみたいですw


右側のm表示はアップダウンの標高みたいです。



記録表を更新しました。


今年は後数回走れそうですね・・。


今月はとりあえず50キロ突破です。


年が明けたら、初詣に行きたいですね。


恐らく日本一キツイ初詣・・。


来年は、


新年特別企画、「2017 釈迦院へ、新年・全力で日本一の階段を登って初詣。」を企画しておりますw





×

非ログインユーザーとして返信する