多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

不思議な気分・・。

どうも、管理人です。


12月23日(金)は天皇誕生日で祝日。
12月24日(土)、12月25日(日)は休日・・。


となると・・25日に給与が支給される会社では明日22日に振込となるはず・・。


ということは・・賞与も明日・・??。


明日に管理人の年末が掛かっていますw



以前の記事で親に何かを買ってあげると書いていましたが、


オーブンレンジはまだまだ壊れなそうなので


現金であげたいと思います。いくらあげれるかは明日次第・・w


思っている額をあげれるといいな・・と思っています。


怖い一日となりそうですw


×

非ログインユーザーとして返信する