多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のランニング

どうも、管理人です。


最近屋内に引き籠りがちだった管理人。


今日はやっと外に出てランニングが出来ました。


多分、あんまり寒く無かったから・・w(気温11℃位)


今日は前回の駅前のイルミネーションで一瞬止まって撮影してみましたが・・w


遠いw

止まったはずなのに、ぶれてるw

これだけ少しまともだけど、寂しいな・・。


民家でも、前回よりイルミネーションやってる所が増えていました。
写真は撮ってませんが・・w(次回撮れる余裕が有ったら・・。)


今日のスタッツです。


いつもランニングマシーンでのペースと同じ位のスピードで走ってるつもりですが、
若干遅くなってしまうんですよね・・。
実際の道路は勾配が有ったりするから無意識にペースが落ちてるのかもしれません。
というか、いつも走ってるコースは緩ーい登り坂道が多い気がする・・。


      


走行記録を更新しました。
平均速度を追加。
エクセルで作る場合は
タイムの所を h:mm.s に書式設定して
平均速度の所は 距離 / (タイム * 24) と計算する様です。書式設定は数字か標準に。


そして、以前飲むときにむせていたアミノ酸粉末。


hikozaemoonさんに教えて頂いた、舌の下に粉末を溜めて少し溶かして飲むという
方法をマスターしました!ここ数回でのむせ回避率100%!!
以前は凄まじくむせていましたので、大変感謝します。




カロリーを消費したので、補充ですww
先日のふるさと納税でもらったロールケーキです。
冷凍して送って来るのですが、カチカチには固まらず、少し置くだけで食べれます。
冷凍庫から出したばかりでもアイス感覚で食べれるかも・・。
モカ味です。



また自分ばかり美味しいの食べて・・。
あなたさっき鮭パック貰ったでしょ!というか食べすぎ。




×

非ログインユーザーとして返信する