多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

久しぶりにランニング

どうも、管理人です。


先週の土曜日に行った日本一の階段の往復で


ずっと筋肉痛だった管理人w


昨日ようやく筋肉痛が収まったので、今日は久しぶりにランニングをやりました。


ただし、ジムですw(外寒いです。)


いつもの温泉とプールも有る施設へ行き、まずは10キロランニング。
(ウォーミングアップとクールダウン含む)


ランニング後はプールへ移動し、今日は500m泳ぎました。


というのも、ちゃんと2時間の制限内に収めようと思ったからです。


管理がうやむやな所なので、2時間過ぎても大丈夫なのですが、


一応決まりは守ろう・・とw


今日は入館の時刻が10:08分だったのですが、着替えて、ランニングが終わって


プールの更衣室に移動したときにはもう11:15分でしたw


プールで1000m泳ごうと思うと40分以上は掛かってしまうので
(休憩を入れながら泳ぐので)


温泉の時間を考えると、ちょっと時間が足りないです。


所々のタイムを縮めないといけません・・w(何と戦ってるんだかw)


あっ、今日は忘れ物ゼロですw



・・と言う訳で、走行記録です。


前回のランニングからは10日も空いてしまった・・w


12/10に階段上り3333段+下り3333段+参道2.2キロの徒歩も有るのですがw



12月は寒くて動かない上に飲み会も多いので運動は大事ですよね・・w


解っちゃいるけど中々やれませんw




今日の景虎。


今日は珍しく管理人の膝の上で大人しくしてます。


大きくなってからはあんまりやってくれなかった。



相変わらずのイケメンです。
うーん・・この子何かに似てる・・思い出せない。



×

非ログインユーザーとして返信する