多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

焼き芋

どうも、昨日の階段登りで筋肉痛の管理人です。


謎の銀紙に包まれた物体・・。

中身は、この間ふるさと納税で貰った芋です。
焼き芋になりました。

ふっくらと焼けてます。
とても甘くて美味しかったです。
これだけでも結構お腹に溜まります。


今日は、昨日に引き続き、土日続けて天気が良く(今年初めてな気がするw)
バイクでお出かけしたのですが、また宛も無く走り出したので、
有る程度行った所で引き返そうかと思っていたのですが、
以前行ったラーメン屋まで後17キロ位の所まで来ていたので、
そのラーメン屋に行くことにしました。(昨日に続き、またラーメンですw)


今日行ったのは龍の屋というラーメン屋です。

逆光で解りずらいですが、かなり行列が出来ています。
結構な人気店です。
家族連れやカップルが多いです。また、若い女性客が多いのがこの店の特徴です。
多分珍しい。

そして、今日はこちらを注文しました。
チャーシューとろろ丼 と 純味ラーメンです。
このお店はコク味(皿が黒)と純味(皿が赤)が有りますが、
管理人的にはこく味の方が好きかな・・。
でもこの純味も美味しかったです。



今日の景虎。


朝から遊び回っていた様で、疲れて寝ています。


布団の中の景虎。


景虎、最近おしっこをしたくても中々出てなかった様で、


病院に連れて行くと、膀胱炎と診断されました。


まだ結石では無くて良かったです。
(エコーで見て貰っても結石は無かったみたいです。)


病院から薬を貰ってきて、鮭の缶詰に入れて食べてるらしいです。


私も鮭好きですが、景虎も好きみたいです。


今日も良く寝ています。

×

非ログインユーザーとして返信する