多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

ボーナスの予定

どうも、管理人です。


もう貰った方も居るかもしれませんが、


うちの会社も月末にボーナスの予定です。(悪魔で予定です。)



金額はとても言えないですが、


↓これ位有るといいですよね・・(遠い目)


ただ・・↓これだけは冗談でもやめて欲しいですよね・・。


まあ、過度な期待は良くないのですが、


もし今年も例年通りに出るのなら・・。


管理人はいつもやっている事が有ります。


それは親に何かを買ってあげる事。


これまで、親に(主に母ですが・・。)買ってあげたもの・・。


炊飯器、冷蔵庫、ガスレンジ、洗面台、LED照明、掃除機・・。


今年の夏のボーナスでは、何を買っていいのか解らなかったでお小遣いという


名目で幾らかあげました。(親父にも・・あとは安い、コンクリートミキサーを買ってあげた)


今回は何を買ってあげようか・・。


洗濯機は親が先に買ってしまい、テレビなんかはまだまだ使えそうです。


今のところの候補はオーブンレンジかな・・。と思っています。


壊れてはないんですが、だいぶ使ってる様なので・・。


いつも、ボーナス前に何か欲しいか聞くのですが、何も要らないと言われますので


強引に買ってきては交換するというスタンスですw


これでも些細な親孝行のつもりです・・。


本当はバーン!と色々やってあげたいのですが、ごめんなさい。


×

非ログインユーザーとして返信する