多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

いつものドジ

どうも管理人です。


さっきの記事で、今日はジムへ行っていたのですが、↓



前回のスマホ置き忘れ事件に続き、



今日は靴を忘れようとしましたw


ルームランナーのあるトレーニングルームで下駄箱に普段履きの靴を入れて


ランニング用の靴に履き替えルームランナーで走ります。


その後にプールのある方へ移動するのですが、


その時にまた履き替えるのを忘れて


そのままランニングシューズでプールの方へ行った次第ですw


そして温泉に入って(温泉とプールは隣接してます)


帰ろうとした時に普段履きが無い事に気づきましたw


今回は完全な忘れ物にはならなくて助かりましたw


しかし最近物忘れが激しいw危ないですw




ランニング中に頭の中で流れている曲。


これとか、トレーニングしてる!!って感じがしますよね。
エイドリアーン!!とは言いませんがw



Rocky theme song



後はこれ、この曲も燃えます。



Survivor - Eye Of The Tiger



歳がバレそうで怖いです。

×

非ログインユーザーとして返信する