多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のランニング

どうも、管理人です。


今日は雨だったので、またいつものプールが有るジムへ行き、


10キロのランニング(ウォーミングアップとクールダウン含む)と
1000mの水泳をやってきました。


まずは10キロ、ルームランナーで走ります。(いつもの如く、写真がボケてましたw)

そして、いつものフルーツパフェです。


この後、1000m水泳をやったのですが、


昨日の記事で曇り止めを紹介したばかりなのに、ゴーグルにやるのを忘れてて


ゴーグルでも曇り止めが出来るのか確かめれませんでした。


ちょっと曇りまくりだった。


次回は試したいと思います。多分大丈夫。


という訳で、走行記録は12月度に変わりました。


11月の走行からだいぶ開いてしまいました・・汗


12月は忘年会やらで飲食の機会が増え、体重が増えがちなので


しっかりカロリーを削らないといけません。



そして、今日の昼ご飯です。とある定食屋さん。


以前はこんなに車停まって無かったのですが、食べログで高評価だった為、


毎週こんな感じですw


満席で、更にお店の中で10人くらい並んでましたw



今日のお昼ご飯はこちら。


カツカレー(950円)です。


ご飯が茶碗3杯分位、カツがぎっしり乗っています。


ここに来る殆どの人がこのカツカレーを食べます。


10キロ走ってさらに1キロ泳いだ管理人でも食べるのは辛かった。


カップルも何組か来てましたけど、ここはカップルで来るのはちょっと


お勧めできないかな・・w


大食い同士ならいいと思うけど。


×

非ログインユーザーとして返信する