多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

不覚。

どうも、管理人です。


今日もジムへランニングへ行ってきました。


今日は朝の気温が1℃とかなり冷え込んでいたのですが、一日ずっと寒いままで、


みなさん外での運動はやはりしたくない様で、


ジムに大集合ですよ。


私は早くジムに着いたので既に5キロは走っていたのですが、


ガラス越しに見える順番待ちのホワイトボードに次から次へと


書き込む人が・・(5人は並んでいたようです。)


ランニングマシンも6台有るのですが、1台が故障していた為


どうも回転が悪かったみたいです。


不完全燃焼ながら7キロで終了して待ってる人に譲りました。


いつもの様にスマホで写真を撮って、ランニングマシンを降りたまでは


一緒だったのですが、


この後、残りの3キロ分を補おうと筋トレマシーンをし始めます。


(これが間違いでしたw)


そして、後ろの棚にスマホを置きました・・。


腹筋50回。足上げる奴50回。足の裏上げる奴50回程やって


充実感と共にシャワーを浴びてジムを去ります。


そして家に着きます。


ブログを書こうとスマホをケーブルに・・あれ?スマホが無い・・w


そうです。完全に棚に置き忘れて帰ってきましたw


なぜ車に乗った時点で気付かなかったのか・・謎です。


慌ててジムに電話を掛けると無事に見つかりましたw


棚の色と同じだったので同化していたんでしょうきっとw


明日仕事終わったら取りに行きますw


(生憎電話無くても出来る仕事だったので良かった。)


取りに行くのが恥ずかしいです。


いつもと違う事はやるもんじゃない・・。


という訳で今日はブログが文章のみw


誰か読んでくれるのでしょうかw(読んでくれた方有難うございます。)

×

非ログインユーザーとして返信する