多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

早くも

どうも、ようやくフルマラソンの筋肉痛が治って来た管理人です。


さて、今年もやってきました。


年賀状が・・。


毎年年賀状の印刷はパソコンが扱える私の仕事となっておりますw


(後、通販の発注係もw)


以前は専用ソフトを買ってずっとやってましたが、


最近は下の画像の様な、イラスト集みたいのが売って有って


こっちでやるのがかなり手っ取り早いです。


選んで印刷するだけですから。


まあ、今年は祖父が亡くなったので、年賀状不要のお知らせになるのですが。


なので、当たりくじ付きのハガキでは有りません。


とりあえず今回は50枚程を印刷しました。


プリンタのインクの残量が心配だったけど、なんとか持ってよかった。



印刷中暇だったので景虎と戯れます。



1117_猫と戯れる


冷たい視線で見られますw


そして、部屋の中に虫を発見・・。
あかん、それ匂いがきついカメムシや。





×

非ログインユーザーとして返信する