多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

もしかしたら・・。

どうも、昨日のフルマラソンの筋肉痛で歩行困難な管理人ですw


昨日の記事には沢山のコメントを頂き、本当に有難うございます。


嬉しかったですし、今後の励みになりそうです。


そして、今日自分の仮装姿がもしかしたら映っていないか


探してみると・・なんと!


ローカル局のニュースに映っていたのかもしれない・・w


ちょっと鮮明じゃないので確信が持てません。


最後の最後の方にちょっとだけw



福岡マラソン 市民ランナー駆ける


↑の動画の50秒の終わりかけ、少し左側にかすかにw
このシルエットは間違いないと思いますが・・多分w
(管理人じゃなかったらすみません。)


画像みたいのがどっかに無いかなーと探していますw


見つけたらまた報告しますw




×

非ログインユーザーとして返信する