多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

まさかの出来事。

どうも、管理人です。


今日会社の昼休みにYAHOOトップニュースを見てみると・・。


信じられない記事が・・。


ご存知の方も多いかと思いますが、今朝6時頃に起きた、


博多駅前の陥没事故。


地下鉄の延長工事中に水漏れにより起こったとの事でしたが、


幸いにも、この事故による直接のけが人などは


現場で作業をしていた方を含めて居ませんでした。


これは本当に奇跡的です。


博多駅前は生活時間帯では人通りは勿論多く、常に渋滞している様な場所なので、


もし昼間にこの事故が起こっていたらと思うと本当にゾッとします。





JR博多駅前で広範囲に道路陥没 ガス漏れ情報も(16/11/08)


そして、こんなこと言うのはなんですが、


今週末に開催される予定の福岡マラソンがどうなるのかが心配です、


コース的には逆走する形で、スタート地点もこの事故現場からは3キロ程


離れてはいますが、渋滞などの関係からもしかしたら、中止になったりするかも


しれません・・。


公式ページではまだ何も発表されていませんので、発表を待ちたいと思います。


ちなみに、もし開催が中止されても、延期は無く、また、参加費も返ってきませんwww


管理人の諭吉さんが・・www

×

非ログインユーザーとして返信する