多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のランニング

どうも、管理人です。


福岡マラソン1週間前ですが・・、未だ管理人は咳が止まらず・・。


慢性の気管支炎と診断されていましたが、もしかしたら違う病気かも・・??


月曜日にまた病院に行ってみよう・・。


そんな中ですが来週走るかもしれないので、一応準備をと思い、


外は無理でしたのでジムへ行ってランニングマシーンへ、


とりあえず1時間運動しました。走ったり歩いたりしましたので


タイムは酷いもんですが・・w


準備は相変わらず不足気味です。ちょっと完走も怪しくなってきましたw


このランニングマシーン速度上昇ボタンが故障してるっぽいw



ランニング後は、綺麗な空気を吸いに行ったらちょっと


咳が良く成るかもしれない・・と思ったのと、今日は小春日和の様な暖かさだったので


バイクに乗って山をまったり走り回りました。


その途中、ダム付近での写真。


そういえば今年は紅葉が若干遅い気がする・・。最近結構寒いのに。


天気が良かったのでバイクだらけでした。


自分は飛ばさないので、後ろから誰か来たらすぐにウインカー付けて


抜いてもらいますw


まあ、ほかは殆どリッターバイクばかりでしたからね。ついていけないし。


そして、家に帰ってバイクをチェックしていると、


またラジエーターのリザーバタンクから??液が漏れて、跡がこびりついていました。


ヤマハさんいい加減これリコールにしましょうよ。


なんかリザーバタンクの対策品が出ているらしいですが・・。





      ☆☆☆今日の景虎コーナー☆☆☆


最近寒いので、良く人の布団を占領します。

熟睡しています。

熟睡していたかと思うと、日中暖かくなったので


外で日向ぼっこしてました。


そこは今雑木を切ってるから丸太が転がってきて危ないよ。












×

非ログインユーザーとして返信する