多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のランニング(リハビリ)

どうも、管理人です。


まだ左足首も咳も完治はしていませんが、


体力維持の為にジムへ行ってきました。


いつもの様にルームランナーへ。



最初5キロ位は12km/hペースで走れていたのですが、


最近咳込んで肺が少し苦しくなっていたせいか、


息苦しくて思う様には走れませんでした。


途中歩きを入れてなんとかキロ6分には収まりましたが・・。


足首も12km/h以上で走ろうとすると違和感があるので


これ以上はペースを上げない方がよさそうです。


時間が無いですが、体と相談しながら、トレーニングは11/5まで続けたいと思います。


出来ればもう一度ロングラントレーニングをしたいです。



☆☆☆☆今日の景虎コーナー☆☆☆


僕、ドラえもん。


普通の猫の耳が隠れるとこうなります。


ドラえもんとは似ても似つかず・・。


どっちかと言うとET?に近いかも

お腹が茶色い。

今日も眠そうです。





×

非ログインユーザーとして返信する