多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

人生初ラーツー

バイクを買ってからバイクツーリング等の動画を見ていると


ラーツーという聞きなれない言葉が・・


何かと思って調べてみたらツーリングがてらミニキャンプの様にして


ラーメンを作って食べるというこれはまた画期的なものでした。


寒い時期にバイクを買ったものですから


温泉に行く他にも暖かいラーメンを食べるという目的があるといいなー。と思い


思い切ってグッズを買いました。



ガスストーブ(イワタニのカセットガスジュニア)以外はダイソーで仕入れたものです。


合計4500円程・・。


これだけ有りますが、リュックサックにすっぽり収まります。


これでいつでもラーツにいける。

×

非ログインユーザーとして返信する