多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のテーピング

どうも、管理人です。


今日は先週の金曜日ぶりに整骨院へ行きました。


例の如く、10分程電気治療後、


20分程放置され、先生登場!!(先生2人、助手3人位のとこですが、
かなり人気が高い様で、結構待ちが有ります。)


先生「土曜日軽く走ってみた?」と聞かれましたので


管理人「ちょっと風邪で寝込んでしまって走ってませんが、痛みは無くなりました。」と言ったところ


先生「そう・・走ってて痛かったりしたらちょっとまた治療を替えたんだけど、
ちょっと体調良く成ったら軽く走って、足首の調子悪かったらまた来て」と言われました。


という訳で、今回もテーピングだけやってもらって治療終了です。



さらに、軽く調子見ながらなら走ってもいいと許可を頂きました。


今日はまだ風邪が完全に完治していないので、明日辺りから軽く走って


足の調子を見たいと思います。(走れても、ゆっくりと5キロ位ですかねえ・・。)


まあ、走れるだけでもありがたいです。


そして、今日も荒療法で車で10分のとこに有る、300円で入れる日帰り温泉に


行ってきて、サウナ10分の刑をやりました。


多分、これでウイルスは居なくなってくれるはず・・。


温泉に入って車で帰宅中・・。


後ろから必要に煽ってくる車が・・。


前には車が居ない状態で、自分もそれなりにスピードを出していたので


そんなに煽る必要はないのに、5キロ近くにわたり煽られ、


自分が直進、後ろにいた車が右切レーンで赤信号で停車する状態になったので


窓全開にして睨みつけて「何煽っとんじゃゴラアアー!!」と言おうと


思ったのですが。隣の車の運転手はなんと若いお姉さん・・。


目が合いましたが、今回は見逃しました。


男なら許しません。殴り合いになります(冗談ですよ。フフフ・・。)



そんなことはお構いなしに寝る景虎


幸せそうです。










×

非ログインユーザーとして返信する