多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

ソロツーリング・・

どうも管理人です。


今日は朝からちょっと遠出しようと、勇んで家を出ました。


天気予報の気温を見ても、寒そうでしたので、ほぼ冬装備で出発したのですが、


想像以上に寒い、朝7時の時点で道路の温度計は・・なんと9℃でした。


一桁台なんて久しぶりに見た・・。



そして、マックへ行って、朝マック。


ここまでは良かったのですが、なんか体がだるい。これは風邪か・・?


どうやら、体が不調で寒気がしていたみたいですが、寒すぎて


寒気を感じ取れなかった様です。


ちょっと具合が悪くなったので、家に帰り、風邪薬を飲んで寝ました。



微熱では有りましたが、普段熱は出さない方なので


こんな風に寝込むのは年に1度か2度です。


今日はamazonプライム特典の映画でも見ながら寝てました。



そして、昼を過ぎて少し良く成って来たので、荒療法で日帰り温泉へ行き、


サウナ15分の刑。


汗を大量にかいてきました。


これが吉と出るか凶と出るか解りませんが、今のところ大分体調は回復しました。


そんなことは梅雨知らず、寝てる景虎。


うーん。でかくなったなあ・・。


と、最近は足首痛めるわ、風邪ひいて熱出るわと災難続きですが、


なんとか来月は走れるように治療していきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する