多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

隠れ家

今日は3連投です。(ここまでバイクネタ無しw)


隠れ家・・と有りますが、管理人の隠れ家では無く、


景虎の隠れ家です。


本来の使用用途はパーカッション楽器であるカホン。


最初は穴を上にして立てていたのですが、


景虎が穴に入りたそうにしていたので倒して置くようになると・・。


すっかり気に入られてしまいました。


穴のサイズも丁度いいし、中は暗くて広く、また木製なので猫の寝床にぴったりです。


「なんか用ですかい?」


手を近づけると猫パンチが飛んできます。



自分の部屋にやって来た時は大体この中かベッドで寝ます。


ただ、この中に居ると気づかれず、行方不明になることが多いです。











×

非ログインユーザーとして返信する