多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のランニング。

どうも、管理人です。


今日も何時ものジムへ行きルームランナーへ、


今日は1か月程改装中だったジム内にあるお風呂が久しぶりに


使えるようになった様で、どう変わったのか楽しみにしつつ、


走りました。(ジムはトレーニングルーム使用料が300円、お風呂100円
、お風呂のみの利用は200円、お風呂はお湯こそ普通ですが、
シャンプーとボディーソープ付きと超良心的です。)


そして、今日のスタッツですが、


先日のフットサルの筋肉痛がかなり残っていて、走れるかどうか心配だったのですが、


いざ、走ってみると筋肉痛関係有りませんでしたw


やはり使う筋肉が違うのでしょうか・・?


最初6キロを13km/h


後半4キロを12km/h


で走行。筋肉痛のはずが自己ベスト更新です。


ただ、今日は10キロ以上走るのはしんどかったです。


まあ、あと9分も走れば自動停止だったのですが・・w



という訳で、今日もフルーツパフェ1つ分を消費してきました。


パフェなんか何十年も食べてないのでこれまた実感が沸きません。


ジムの近所にパフェ専門店なんてあるのですが、とても近寄りがたい。


是非、ラーメン屋にパフェ置いてください。きっと注文します。



そして走行後、改装したというお風呂へ・・。


感想:何が変わっているのか解りませんでしたw


お湯は綺麗になっていたので、ろ過装置でも替えたのかな・・?


改装という名の修理だったのか・・?

×

非ログインユーザーとして返信する