多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

ただ、一杯のラーメンの為に・・。

どうも、管理人です。


先週土日雨でバイクに乗れなかったのですが、


今週は晴れてくれましたので乗れます。


しかし、秋が近づいているのか、(暦上は秋ですが)
朝の気温は19℃。


朝7時位に家を出たのですが、
半袖にメッシュジャケットでは寒すぎました。
ここの所ずっと猛暑でしたので、寒い感覚は久しぶりです。


本当にシャレにならない寒さで、山越えする時なんかは震えながら走っていましたw
長そで着てくれば良かった・・。


途中寄った道の駅?の近くにいたカラス。
なんと、アイスの残りを食べています。
他のカラスに比べて優しい雰囲気の子でした。
目が鋭くないでしょ?


そして、目的地に着いた頃には気温も30℃近くになり、
暑くなっていたのですが、
とあるラーメンスタジアムへ・・。

全国各地のラーメン店が6店舗程あるのですが、
そのうちの一つを食べました。
久留米のラーメン店だったようです。


あっさり豚骨で、サンポーの久留米ラーメンを彷彿とさせる味でした。
個人的にはもっとこってりなのが好きです。

×

非ログインユーザーとして返信する