多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日もランニング

どうも、管理人です。


前の記事のランニングをして、次の日、左太ももの筋肉が軽い炎症を起こしたみたいで、


水曜日のフットサルと、木曜日のランニングはお休みしました。


そして、カロリー吸収もおこたりませんw



ちょっとコンビニで気になったのがこちら。


ブラックモンブランパンです。


九州以外の人は多分余り知らないと思いますが、


竹下製菓というメーカーが作っている、ブラックモンブランというアイスクリームが


有りまして、それをパンにしたものです。


中身はアイスと同じく、チョコ生地に細かいアーモンドがまぶして有り、
チョコの下はパン、中身はホイップクリームでした。


中々に美味しかったです。お値段は120円だったかな・・。


しかし、個人的にはトラキチ君という、これまた竹下製菓さんの


バナナアイスにチョコが付いたアイスが好きです。


昔はブラックモンブランもトラキチ君も1本50円で買えたのですが


今では120円?位しますもんね・・。時代を感じます。


今日も会社に行こうと車のエンジンを掛けると、


景虎が見送りに来ました。


いや、そっぽ向いてるし・・。

多分行ってらっしゃいと言ってくれてます。
餌とおもちゃ代稼いでくるからね。


そしてメインテーマのランニングですが、
相変わらず、止まらずに写真を取るのでブレまくりですw
10キロ走りました。
前半5キロを11.5km/h
後半の5キロを12km/hで走りましたが
今の目標は50分を切る事です。(フルマラソンに全く関係ないw)
50分を切るには12km/hを保ったままどっかでペースを上げないといけませんが
ちょっとまだそこまでの体力は無さそうです。
まだまだ走り込まないと。

今日もフルーツパフェ一個分のカロリーを消費してきました。
残念ながら歩数カウンターが1周してません(9999歩迄行くと0に戻る)
フルーツパフェの次は何か気になる所ですが、制限時間が1時間しかないので
しばらくは謎になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する