多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日もランニング。

どうも、管理人です。


今日も仕事帰りにジムのルームランナーで10キロを53分で走ってきました。


マラソンまであと76日。3か月を切りました。


そろそろ涼しくなってきて、虫も少なくなったと思うので


夜に外走っても大丈夫かな・・?


ルームランナーは運動している事には変わりないのですが、


景色が変わるわけも無く、長い時間走るのはメンタル的に辛いのと


風や道の凸凹も無く無抵抗なので、同じ距離を走るのでも疲労度が変わると思います。


まあ、真っ暗な中走るので不審者扱いされますけどねw


とりあえずそれっぽい恰好はしてるので解って頂けるようです。


(いつも警察署の前を通りますが、まだ止められた事は有りません。)


今回は今の状態でも前回よりは距離を走れていると思いますので


(2か月前位からトレーニングを始めてからは200キロは走っている筈。)


少なくとも、5時間40分の記録は塗り替えれると思います。


来月辺りからちょこちょこと1回で走る距離を伸ばして行きたいです。


おかげさまで、


ふくらはぎがだいぶ太くなってきましたw(自分的に。)





☆今日の景虎のコーナー


先日買ってきたスイカですが、


自分も食べてみて、凄く実がシャリシャリしていて美味しかったのですが、


景虎もご覧の通り、猫まっしぐらです。


ですが、相変わらず、皮に近い部分は味が薄いからか、固いからか残します。


スイカを食べる家の猫 その2


久しぶりですが、キャットタワーも大活躍です。


いつもぶら下がっているネズミで遊んでます。


景虎は関係ないですが、


最近の(というかここ2日程の)管理人の流行りですが、


姉の子供が来た時に買っていた、1.5ℓのがぶ飲みメロンソーダが余っていたので


梅酒をそれで割ってみると・・意外と美味しいですこれw


良い子はマネしてはいけません。










×

非ログインユーザーとして返信する