多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

スイカ再び・・

タイトルとは全く関係ありませんが、


まず、このブログへのアクセス数が2万回を突破しました!!


沢山のご訪問、大変ありがとうございます。


今日と昨日なんかは更新すらしてないのに本当に有り難いです。

アクセスのランキングを見ても、やはりバイク作業へのアクセスが上位を占めていますね。


それから何故かPCの部品交換が上位に・・。これは品番検索して、このブログが引っかかったのではと思います。


とにかく、気まぐれな内容と無責任な記事、若干さぼり気味の更新をモットーにこれからも頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!



・・・と前置きがかなり長くなりましたが、ここからが本編です。


うちの猫はスイカが大好物になってしまったのですが・・。
(普段は人が食べる肉や魚にはほとんど興味を示しません・・。)
こんなにスイカを食べる猫を見たことは有りませんでした。

という訳で、奮発して一玉買ってきましたw
時期が終わりかけ(収穫は今月末まで位らしいです。)な為か、ちょっと高かったのですが、愛猫の為ならと奮発してきました。
(まあ、人間も半分以上は食べると思います。)

富良野産らしいです。
北海道産のすいかははじめて見ました。


普段北海道産というと、ジャガイモとか夕張メロンをスーパーなんかで
見たことは有ったのですが、


すいかの生産量1位を誇る熊本県がすぐ近くに有りますので、
多分今まで入って来なかったのではと思います。


首(というか胴)を長くしてスイカを待っていたであろう景虎。
明日辺り食べれると思うから
甘いかどうか知らないけどお気に召すといいな。

今日も爆睡しています。









×

非ログインユーザーとして返信する