多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

朝連

どうも、管理人です。


いよいよやってきました。盆休み!


キャンプツーリングは明日辺りから行こうかと模索する中、
(まだ広島か九州1周か決めてないw 旅は行き当たりばったりが信条です。)


今日は何時も夜に走ってるコースを朝から走る事にしました。


いつもは真っ暗な中走ってますので
斬新な気分です。今日も天気が良さそうだ。

山が川の水面に映り、ダイヤモンド型になっています。
ここの景色がお気に入りです。

朝でしたが、エアコンの効いたジムで走るのとはやはり違い、
日が照ってはいないとは言え、若干蒸し暑かったです。

橋の真ん中になんだ?これ?
良く見るとベンチでした。

すすきがボーボーでした。
腕に当たってくすぐったい。

夜にはこっちの道は真っ暗すぎて危なくて走れないのですが、
今日は走ってみました。

川の水量調整をする堤防です。

近くに居た鳥を挑発するかの様に、
大きな魚がザバーン!と跳ねました。
この川はブラックバスやら鮎やら居ます。
川釣りもやってみたいですが、この辺で釣ると漁協さんに2500円も払わなければいけませんw上流のダム付近ならタダ!!

見渡す限り米。
収穫は来月末かな・・。
今年はまだ台風の被害も無く、順調に育っています。

どこまでも続く米工場。
農家の皆さま有難うございます。

×

非ログインユーザーとして返信する