多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日もジムでランニング

どうも。管理人です。


今日もジムに行って時速11km/hで54分程ひたすら走り、


なんとか10km走りました。


月曜日に外で8km


火~木で10km×3=30km


合計38km・・まだフルマラソンの距離にも達していませんw


というか3日連続で走るとさすがにしんどくなってきました。


しかし、今日は自分がルームランナーで走ってる隣のルームランナーに、


この暑い中、長袖パーカーを着た人が同じペースで走り始め、


「どうせそんな恰好じゃ長くは走れないだろう・・。」


と思っていたら、自分が1時間走ってからもその人はまだ走っていました。


制限時間(1時間)有るし他の人待ってるみたいだからルールーは守りましょうと


思いながらも内心は悔しいw


明日もその人居たらリベンジしよう。


明日まで継続して盆休みはまたトレーニングは休み休みとなりそうです。


それから、今週頭からずっと走ってたせいか、2キロ程痩せてましたw
(水分が抜けただけ・・)

×

非ログインユーザーとして返信する