多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

また新兵器導入(対影虎用。)

どうも。管理人です。


今日はバイクに乗ったついでにいつもより遠くの
大き目なホームセンターに行ったのですが、
メインの買い物のネジ(それだけかw)を買ってから
ネジだけではレジに持って行きにくかったので
ついついペット用品売り場へ・・。
さすが大き目のホームセンターだけあって、種類が沢山ありました。


その中で、今回注目したのがこれ、猫用のレーザーポインターです。
(LEDですけど)
以前からレーザーポインターを試してみたかったので
思わず購入しました。


しかし、レジで会計するとびっくり、ネジは確か300円位だったのに
合計1500円程、このライト1200円位しましたw
まあ、可愛い猫の為なので問題ありません。

この様に光ります。

そして、このライトはなんと一定の距離を離すとネズミの形に・・。
これは猫も追いかけざるを得ないでしょう。

ライトもいいのですが、この謎の肉球も凄く触り心地がいいんです。
グリップ的な物で、ライトとは無縁ですw

そして肝心の景虎は・・
先日脱走してから、一日に数十分は外に出してるのですが、
今日は調子に乗って裏山の方までいってました。

細い木の上に登る景虎。
いくら軽いとはいえ折れるぞそれw

この後、案の上折れて下に落ちましたw
大丈夫です、下は柔らかい土で、高さも2m無い所でしたから。
遊ぶのはいいけどケガには気を付けてね。

・・でまだLED試してなかったw



×

非ログインユーザーとして返信する