多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

景虎脱走、その後。

どうも、管理人です。


前回、うちの景虎君は玄関から脱走を図りましたが、


直ぐに家に戻ってきました。


どうやら、ただ家の少し外に出たかった様です。


恐らく、↓の画像の視線の先に居た野良猫を探しているんだと思います。


白黒の日本猫です。


↓会社から帰宅するとお出迎えをしてくれたであろう

景虎君。


脱走後、少しテリトリーを広げてあげようと、一日の内に

数十分間お外で遊ばせるという時間を設けました。

普通猫は自分から家の外に出たがったりはしないのですが

元々が野良猫なので仕方ないですかね。

でも、ウロウロするのは庭の周辺だけで、家の敷地から外には出ようとは

しません。


↓玄関先でくつろぐ景虎君。


↓お前は犬かと言いたくなりますw

庭を走り回る猫。

×

非ログインユーザーとして返信する