多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

猫の日

どうも、管理人です。


今日は2月22日。


猫の日だそうです。



先週、花粉にやられてしまって、だるくて今日も午前中寝ていたのですが、


こんな日に限って晴天。


天気予報では降水確率90%だったのに・・。


薬を飲んで寝てたら


午後から体調も回復してきたのでお買い物に。


猫の餌も買ってきました。



体調の方は鼻うがいとアレルギーの薬でだいぶ良くなっています。


特に鼻うがいは結構効いていると思います。


先週買った、ハナノアも液が直ぐに無くなったのですが、


食塩水でやってみると噂通り余り痛くも無くて、きちんと洗浄も出来ますし


これなら安上がりです。



風邪も併発していたので余計に体調が悪かったみたいですが、


次期が次期なのでゴホゴホ言うと周りからすごい目で見られてしまいますw


笑い事では無いですかね・・。


熱は全く有りませんし、、今の所は大丈夫だと思います。



ソファーで佇むレイ君。



最近野良猫がやってくるので、外を警戒しています。


そういえば、鼻に今まで無かった傷が増えているので(縦に長い傷)
もしかしたらその猫にやられたのかも・・。


こっちは景虎君。


食欲の春です。


餌こぼれてるよ。



景虎君、引き戸を開けたり、半開きのドアを手で開けたりと
割と頭がいいのですが、このベルだけはまだ覚えてくれません。


もはやただのオブジェと化しています。

×

非ログインユーザーとして返信する